音楽三昧の週末でした♪

土曜はジャジーでブルージーな夜。
以前UPTOWNcafeでもライブをしていただいた
いっきゅうさん…
たいへん申し訳ないのですが
この度、初めて、
かっこいーっ(>_<)と思いました!
すんません!

普段の酔っぱーな姿を見てしまっているからなのか
今までステージ上のいっきゅうさんに
入り込めてなかったのでしょう(~_~;)
アーティストとしても人気があるのが納得ですね。
CDありがとうございました。
次のアルバム楽しみにしてますよ!

他には
GEN
りぶさん
The Mojas
Rio

・・・と、アダルティなラインナップ。
あ。りぶさんはアダルティと言うより
お笑いバンドかよってくらいの
MC上手なハッピーヤロー達でした。

お客さんの年齢層が高い高い。
アラフォーどころじゃないです。
でも、耳の肥えた熟女達をうならせるさすがの出演者達。
技術ももちろんすごかったので楽しかった♪


んで、日曜。
これまた正反対のジャンル。
男臭クサクサのロックンロールナイトです!
こちらも年齢層高めなんですが
革ジャンに革パン
お尻のポッケにはコーム
(リーゼント直すためです)
タバコの煙充満の目が痛いライブでした。
鼻の中がカサカサになっちゃいましたよ(~_~;)
以前、鹿島の15Garageというライブハウスをご紹介しましたが
そこの方々が中心ですね。
フライヤーが手元にないので
正確な出演者がわかりません。
ごめんなさい。
いつまでも不良なオヤジ達が集う
熱い夜でした。

その中で異常なオーラを放つバンドあり。
零式
ずいぶんやりづらかったんじゃないかな~(-_-)
でもね。
ニシくん!!!今まででいっちばんよかった!!!

気がする(~_~;)

ここに度々コメント頂いてるギターの方です。
残念ながら黄色いスポットライトが点くと
逆光で全く見えなくなっちゃってたんだけどさ。
キレた感じもかっこいかったし
音もバンバンきこえてましたよ(^^)v


二日とも自分より年上の方々が多かったので感じたこと。
歳を重ねてくるとアタマがカタクなりがちですよね。
自分が通ってきた世界以外は認めない
って雰囲気を感じた場面があって
自分も気をつけようと思いました。
幾つになっても
『好奇心』と『新しい事を受け入れる器量』は
持っていたいですね。

零式さんにクリスマスプレゼントもらっちゃいました。
いろんな物がたくさん用意されてて、みんなに配ってましたよ。
b0147922_1811261.jpg

私はワンコのジグソーパズル(^_^)
ありがとね☆

by 1996utc | 2008-12-08 18:28 | 音楽 | Comments(0)  

<< 12th 鼻血出そうです >>