UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12th

本日UPTOWNcafeは

12歳になりました!

パチパチパチ~♪
ずーっとここに居てくれたモノ達
お疲れさまでした。そして
これからもここに居続けて欲しいです。

特に何もイベントはないのですけどね(~_~;)

12年って聞くと長いように思われますが
本人それほど感じていません。
私の好きな言葉に
『継続は力なり』ってのがありますが
力になるほど継続してない気がします。
まだまだやり切れていない事が多いし
しっかりしなくてはと思います。
まったくの独り経営ですので
どのくらい成長しているのか
何がイイのかワルイのか が
見えにくいんですよね~。

素直な料理と
何か感じてもらえる空間

造り続けられるように
日々精進ですね(^^)v
頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

by 1996utc | 2008-12-09 20:38 | UPTOWNcafe | Comments(1)
Commented by TRICOLORE at 2008-12-11 12:05 x
おめでとうございますぅ。うちも、12年目になりましたぁ、お互い、末永いお付き合い、よろしくっす!
<< ☆:*:★X'mas ... 音楽三昧の週末でした♪ >>