☆:*:★X'mas Eve:*:★:*:☆

みなさんイヴの夜のご予定は??
今年は平日ど真ん中で
意外とスケジュールは空いているのでは?

そんなあなたに!
銚子でDJイベントあります♪
b0147922_16333290.jpg

http://www.geocities.jp/salahvers/

DJイベントと言っても
フロアで踊らなければならない雰囲気…
ではないですので(~_~;)
おっしゃれ~な飲み会と思っていただければ。
いや、ガンガン踊っていただいても
もちろん大歓迎ですわよ。
その為のすんばらしいDJの面々ですので!
飲み放題で¥3500はお徳ではないでしょうか?
バーテンさんもいますしね。
わたくしもスタッフとして参加します。

クラブ系の遊び大好きな私ですが
近年は「若年齢化が激し過ぎ」
「音のジャンルにこだわり過ぎ」
「ダンス上手じゃないとフロアに行けない感」がありまして
遠のいておりました。

しかし!これは違うらしいぞ!
ディスコ世代のお遊び上手なおじさま・おねぇさまも
これから夜遊びおぼえる若者達も
ただの飲んだくれ達も
彼氏彼女募集中のあなたも!
楽しい夜になりそうですよ☆


チケットはUPTOWNcafeでも扱っております。
よろしくどうぞ(^_^)/
もちろん私も楽しみます♪♪
by 1996utc | 2008-12-11 23:33 | caprice! | Comments(0)