またまたライブ三昧

先週末も立て続けにライブに行って来ました。
はい。行き過ぎです(-_-;)
決して音楽ライターのつもりはないんですよ~。
音楽好きという自負もありません~。
でもなぜか行けるチャンスが舞い込んで来るので
乗っかっちゃうんです~。
えへへ。

土曜日は目黒のブルースアレイジャパン
BETCHIN' のライブ♪
「べっちん」と読みます。
m.c.A・T率いるソウル&ファンクのヴォーカルグループです。
わたくしかなりディープにファンなんですけど
今回もやられましたよー(^_^)
圧倒的なコーラスワーク!!!!!
とはギャップ激しく
オヤジギャグ満載のMC。
ゆる~いトークにかっこいいヴォーカルがたまらんです。
BETCHIN'のライブはいつもブルースアレイなのですが
楽曲はベタなジャパニーズソウル&ポップでわかり易いし
お料理もおいしいうえに、ボーイさんもしっかりしてるので
トータルで楽しめます!
いつもよりおしゃれして出かけたので尚更気分良かったなぁ~。

アンコールは安室ちゃん1.5メートル席の次に感激しました!
“次”かよ(-_-;)
まず、ヒューマンビートボックスで有名なISOPPさん!
ダンサーとしても超超有名な方なので
会場で見つけた時はアワアワしてしまいました。
(ISOPP&O-HASHIでYouTube検索してみてちょ)
まさかステージに上がるとは!びっくり。
彼のブログに私うっすら写ってた(照)
更にびっくりだったのが、やはりロッキンで有名なダンサーのてっちゃん
そして元DAPUMPしのぶくんも。
この3名が参加して歌い(踊り?)ました。
感激し過ぎて泣きそうでした。
いや、ちょっと泣いた(~_~;)
mcATの人柄ですかね~。心憎い演出でした。
サイコーのクリスマスプレゼント☆


で、日曜は杉山清貴さん。
前日とはかなーり雰囲気違いますな。なはは。
高校の時聴いてて思い出の曲があるので
近くでコンサートがあると聞きチケット手配したのです。
ものすごくおどろいた事に
当時と全く全く変わらない声。
ヴォーカリストってそうゆうモノなのですか?
澄んだ綺麗な歌に引き込まれましたね~。
来年50歳だそうで。
これまたおどろき!

帰りにインド料理食べました!
辛いのだいっきらいな私ですがこれは許せます。
辛い部分は許せないけど、頑張って食べます。
ナンおいしかった~(~o~)

その帰りに酵素風呂で汗かいてきました。
おがくずの中に砂風呂みたいに埋まるのです。
芯から温まって体が軽くなります。

綺麗な音楽聴いて、おいしい物食べて、汗流して。
リフレッシュした一日でした。
さてお仕事頑張りますっ!

by 1996utc | 2008-12-15 15:29 | 音楽 | Comments(0)  

<< 中掃除 ☆:*:★X'mas ... >>