ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

今日はEveEveですね☆

このブログ、携帯で見ると
ふつーの白いバックなのですね。
せっかくクリスマス仕様のデザインにしてるのに…。
ちょっとショックでした(T_T)
エキサイトブログってPC向け?
他のブログもこんなもん?
そんな私もネットに繋ぐのはPC派なので(~_~;)
携帯派の方々すいません。

先日ドーナツネタを書きましたが
ウルフルズのJOHN・B・チョッパーさんが
同じ日にブログでドーナツ食べたいって書いてて
うれしー(~o~)←アホー


さて。
明日はX'masEveですな☆
銚子のDJイベント行ってきます!

犬吠崎ロイヤルホテル
OPEN7:00~
3500円飲み放題!
http://www.geocities.jp/salahvers/

オサビシー方も
ラブラブな方も
一緒に盛り上がりましょーっ!

あ。お店は通常通り営業しますので。
ランチ食べに来てくださいねっ♪

年末年始も休まず営業します。
1/6(火)までお休みナシでっす!
只今お年賀に配る粗品を製作中(^^)v
お楽しみに。
by 1996utc | 2008-12-23 19:56 | caprice! | Comments(0)