ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

今年の抱負?

痩せよう!
マジで!
12月に入ってあれよあれよと
2kgくらい太りました(激汗)

今日もアイス食べちゃったし。
“も”ってことは昨日もねってことね。
b0147922_2040369.jpg

おいしいよね~!
これは零式のベースマン・ぽんちょ君から頂きました。
銚子のイベントの時、私が送迎したので御礼だそう。
私が「はーげんだっつ!」って
リクエストしたんですけどね(~_~;)
たくさん届けてくれました!
ありがとねー(^_^)/
すごいカロリーなんだろうな~
きっと明日も食べるけど!

言ってる事と食べてる物に
かなりの矛盾がありますが…

ダイエット宣言します!!!!

そんなに無理するつもりはないので
元に戻そうね!くらいですが
増やすようには減らせないのが体重です。
ブログで発表すれば少しは真剣に取り組むだろうと。
なので私が大飯喰らってるのを見かけたら
スリッパで後頭部パコーンとひっぱたいてください。
by 1996utc | 2009-01-02 20:58 | caprice! | Comments(0)