千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

初詣

遅ればせながら初詣に行って参りました。
香取神宮。
ひっさしブリブリのお休みだったので
なんだかんだと溜まっていた用事を済ませてたら
お参りしたのは日が暮れた後。
真っ暗な境内は不気味でした(~_~;)
去年の破魔矢をお返しして今年は…
もうお店閉まってるし(-_-)
まぁいいでしょ。

一軒だけ開いていたお店で
なぜか納豆買いました。
しかも水戸納豆。
b0147922_1850976.jpg

ここで買わなくても…って感じですが
これ!おいしいんです!
ワラに直接入ってるのが抵抗ありますが
本来、納豆とはこうゆうモノでしたよね。
b0147922_18514149.jpg

粒がしっかりしてて
ニオイもしっかりだけど
納豆好きには好評なんですよ。
サービスエリアなんかでも売っているので
見かけたらご賞味あれ!
by 1996utc | 2009-01-07 18:55 | caprice! | Comments(0)