人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

UPTOWNcafeスキー&スノボツアーでした!
雪遊び_b0147922_15572128.jpg

今回は福島の『あだたら高原』へ。
初めて行ったスキー場でしたが
コースもたくさんあったし雪質も良かったです!
ただ…
午後から猛吹雪。
第一目的である温泉(~_~;)に入るため
「よぉーし最後にロングコース1本!!」と
気合を入れてゴンドラに乗ろうとしたら
目の前で「強風の為運行停止でーす」だって。
午前中は風もなくおだやかでいい天気だったのに。
誰かが山の神様を刺激したらしい(-_-;)

その昔、シーズン中4~5回は行っていましたが
今ではお店の企画の日帰りでしか行かなくなりましたねぇ。
なので1~2回。
それもお風呂付いてるスキー場しか行かない。
そして2時にはあがってお風呂という軟弱さ。

でも年々参加者が増えて
今では大型バスでワイワイ楽しいですよ♪
毎年の常連さんもいて企画側としてはたいへん助かります!
みなさんいつもありがとうございますm(__)m

お土産は『ままどおる』と『柏屋薄皮饅頭』
雪遊び_b0147922_1621297.jpg

茨城のSAで先日登場した水戸納豆も買いました。
もちろん自分用に(~_~;)

いやぁ今回はたくさん転んだな~。
今朝(昼過ぎでしたが)起きたら体がバキバキでした。
気持ちと体のバランスがねぇー
うまく取れてないのねー
滑る気は満々だったんだけどねー

それに食べ過ぎた!!
1日で1kgは太った(@_@)
とにかくずーっともぐもぐしてたからな。
真剣にこの食べ癖を考え直そう。
Commented by TRICOLORE at 2009-01-14 13:26 x
お疲れ様です~山の神怒らせたの、間違いなく宮沢です!俺見ました!!また楽しみにしています~
by 1996utc | 2009-01-13 16:31 | UPTOWNcafe | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe