雑誌

大好きな雑誌が休刊だそうです(T_T)
b0147922_1410317.jpg

『REAL SIMPLE』

リニューアルしてからお客さん層が
圧倒的に女性になったので
なにかお店に置く雑誌を…と思っていて
出会ったのがこの『REAL SIMPLE』でした。

内容はおっしゃれーな生活雑誌。
ほとんど広告なんですけど
写真も字数も内容も
程よくシンプル
程よく役立つ
程よくかわいい

雰囲気重視で力が入ってない感がお気に入りでした。
お料理レシピもイマドキって感じで盛り付けなんか参考にしましたね。

休刊かぁ~残念だなぁ~

時代の流れですか(-_-;)
老舗雑誌がどんどんなくなってますものね。
後ガマを探すべく本屋へGO!
次なる候補は
『日系WOMAN』
『Ku:nel』
うーん。
個人的にはおもしろいんですけど
字数が多過ぎでお店向きでは…

ちょうどいい
雑誌ないですか??

ゴシップ週刊誌置いちゃおうか?

わたくし本屋さんは気が遠くなるほど長居してしまいます。
この日も肩凝ったぁー
by 1996utc | 2009-01-18 15:24 | UPTOWNcafe | Comments(0)