千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

「日々トータス、時々ソウジ」

私の大好きなアーティストの中に“ウルフルズ”ってのもあるのですが。

先日ボーカルのトータス松本さんのブログ
「日々トータス、時々ソウジ」が終了しました。
なぜなら…
タイトルにあるソウジくんが亡くなってしまったから。
彼の飼っているぼてっとしたトラネコです。
すんごくブサイクで笑えます。
亡くなったネコさんにこんな事言っちゃいけません!

でも

ホントにブサイクなんですってば(~_~;)

笑える画像がたくさんアップされてて楽しかった♪
最近迷いネコの“みちこちゃん”ってコが仲間入りして
ますますおもしろくなってきたのに…

ソウジくんは15歳。
今年に入ってから動きが鈍くなってきて
すっかりじぃちゃんになったなぁ~って
心配してた矢先だったみたいです。

たかがペット。
されどペット。

亡くなる10日くらい前、
「痩せて背骨が浮き出た背中をうまくなでてあげられない。
その感触が想像したくないことに近い気がして嫌なのだ。」
って…
わかる気がします。
うちのエイミーも背骨がガリガリで
毛並みもふわっとしてない。
想像したくないなぁ~


ご冥福をお祈りします。
by 1996utc | 2009-02-05 20:11 | caprice! | Comments(0)