原宿

安室ちんのライブに行って来ました♪
今ツアー3回目(~_~;)

いや、まだまだ行くつもりなんですけどね。

早めに会場に着いたのでお買い物。
代々木体育館の最寄り駅は
年齢制限で引っかかってしまいそうな
原宿(゜□゜;)

話題のH&Mへ~
b0147922_18492268.jpg

安室ちゃんファンならマウジーでしょ!
カタログもらっちゃった(^^)v
b0147922_1921842.jpg

やっぱり原宿クレープ(~_~;)
b0147922_1849503.jpg


たまには都会のお店をのぞくのも刺激になります。
でも、なんで?
気軽な食べ物がまずいんでしょう?
ついつい飲食業の目から見てしまいます。
「いくらこの値段とはいえもうちょっとマシな素材使ってほしいわ。」
「カス茶葉の紅茶使うならもっと工夫してくれ!」

高いモノはすんばらしくおいしいのに
低価格なモノはすんばらしく粗悪な気がします。
当たり前?
これが格差社会か?

・・・・・・・やめましょうね(~_~;)
お見苦しい発言が続きましたm(__)m
田舎と違って家賃や人件費分の上乗せも
そーとーなものでしょうから。


おっと。
これ“音楽”カテゴリに設定してたんだった。


  安室ちんヽ(^。^)ノ
かわいかったぁ~~(遠い目)
またもや視線が合ったと勘違い炸裂の席をご用意いただき
めっちゃジャンプしまくりーの
腕をブンブン振りまくりーの
ヘトヘトになりました。
加えて帰りのバスがギリギリで駅構内を猛ダッシュ!
ヒザが笑うとはこの事ね。
次のライブに向けて体力つけよっと。

前回は初日だったせいかキンチョー気味だった?
今回は熟成された感じがして貫禄がありました。
同じツアーでも違うんですよね。
まぁそこもおもしろいところですけど。

代々木会場だけで15万人動員だそうです(゜o゜)
さらに再々々追加公演が発表されました。
がんばれ奈美恵ちゃん・・・

筋肉痛が出てきました。
よかった次の日に出て(~_~;)

by 1996utc | 2009-02-11 19:33 | 音楽 | Comments(0)