bayfmでCM流れます

3/8(日)コーラスパイスのライブに向けて動き出しました。
bayfmさんでCM流します~
サマーソニックに出店しているからみで
CM枠を1つ持っているのですよ。
当店はFM局でCM流すほどの規模ではないので
いつもはご希望の方にお譲りしているのですが
今年は都合がつかず、消化期限も近いという事で
UPTOWNcafeでやる事にしました!

せっかくのシルキーヴォイスがライブをやってくれるので
出演させちゃおー!とコラスパさんに依頼。
来週録音行ってきま~す(^_^)/

そして!なんと!
bayfmのHPのライブ情報に掲載してくれました!

http://www.bayfm.co.jp/live/index3.html

ロッドスチュワートと同じページに載ってるっす(゜o゜)
いや、一番戸惑っているのは私なのですが。
4月だったら安室ちんと同じページだったんだぁ~
4月にしようか…おいっ(-_-;)
by 1996utc | 2009-02-13 22:48 | UPTOWNcafe | Comments(0)