CM収録

bayfm幕張本社スタジオ行って参りました!
今日お店に来てくれた方、いらっしゃったらすいません。
お休みでしたm(__)m

b0147922_23121159.jpg

ナレーション専門の方とコーラスパイスのみなさん。

さすが声のプロですよね。
順調に収録は進み、ポップで楽しげなCMになりました。

原稿は

 「コーラスパイスの**です。
    ++です。==です。
  こんど、アップタウンカフェでライブをやります!
  みなさんぜひ来てください!
  よろしくお願いします!(みたいな)」

     って感じだったのです。
最後に「コーラスパイスでした!」と
かっこよくシメるのですが
最後の最後にjさん(右)が
(みたいな)の部分を言いたがり(~_~;)
リーダーのshinさん(左)に止められるも、何度か強行。
どーしても言いたいらしく。

  結局採用(笑)

かなりウケた私です(^m^)
おかげでいいモノができましたよっ
UPTOWNcafeらしくていいっす♪
まぁとにかく詳細はbayfm聴いて下さい!!!
今週末から2週間、ランダムに流れますので。

b0147922_2320175.jpg

この光景を見て担当の方が
「普通にレギュラー番組やってるみたいだね」って。
ナレーターの方も「かっこいぃよね」って。
なんだか私も鼻が高かったです。
マネージャーでもなんでもないんですけど(~_~;)

これを機にお仕事増えるといいですね(^・^)

まずは3月8日のカフェライブ
いいライブにしましょう!!

by 1996utc | 2009-02-18 23:48 | UPTOWNcafe | Comments(1)

Commented by shiba* at 2009-02-24 21:09 x
先日の予約の際はとても親切に気持ち良い対応をしていただきありがとうございました☆

コラスパのCM撮りの模様☆アップしてくださってありがとうございます(^ ^)

残念ながらbayfmが聞ける地域ではないのでどんな感じなんだろうと思っていましたが、とてもいい雰囲気で収録された様子☆

放送のCMも聞いてみたいです。。。(残念!)

当日は楽しみに伺いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

最高なライブになりますように☆