UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーペーパー

フリーペーパー春号に掲載されてますヾ(^▽^)
b0147922_233072.jpg

P12に載ってまーす。
b0147922_23324931.jpg

P42にはライブ情報としても掲載させていただきました!
見かけたらお手にとってみてくださいね。

bayfmCMといいフリーペーパーといい
今回は宣伝しまくりですな。
たくさん来てもらっても入りきれないんですけど(-_-;)

いーえ(`^´)
“来てもらう事”ももちろん大切ですが
メディアに載る事!存在を知ってもらう事!
まずはそこからです。
コラスパさんはイーモノ持ってます。
まだまだたくさんの人に知ってもらわなくては!

それはUPTOWNcafeも同じ事。
どんなに一生懸命作っても
知ってもらわなければ始まらない。
そして味わってもらわなければ。

それから
好きになってもらえればいいな(^_^)


急にアクセス数が増えました。
コラスパパワーかな?
こんな形で知ってもらえてうれしいです。
みなさんどーぞよろしくm(__)m

by 1996utc | 2009-02-24 23:50 | UPTOWNcafe | Comments(1)
Commented by shiba* at 2009-02-28 01:01 x
今回はbayfmさんのHPやフリーペーパーなどにコラスパがたくさん掲載されていて宣伝効果大のようで嬉しいです☆

せっかくコラスパが載ってるフリーペーパー。
遠くて手に出来ないのが残念(涙)

試作中のメンバーコラボのスイーツもとっても楽しみにしています♪
<< SOLD OUT!! オーケストラと安室ちゃん >>