人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりライブは楽しいな♪②

ペパーミントのライブの次はZEPP東京へ!
日本テレビ系深夜番組『スーパーチャンプル』の
公開収録に行ってまいりました!!!
やっぱりライブは楽しいな♪②_b0147922_22134697.jpg

3月いっぱいでこの番組が終わってしまうそうで
かなり残念ですー(>ω<。)
パンフレットには今まで番組に出演したダンサーが全て載ってて
ごあいさつ文でもスタッフのあったかい気持ちが伝わりました。
やっぱりライブは楽しいな♪②_b0147922_2217818.jpg

287チーム906人だそうです。

この日の出演者もすんごくすんごく楽しみで
しかも前方真ん中の位置をゲット!

この番組からメジャーデビューした人や
有名アーティストのPVに出演してるダンサーも多しなのです。
“はむつんサーブ”はマドンナの、
“無名(ウーミン)の心”はミッシーエリオットのに出てます。

“ストロングマシン2号”はPOLYSICSのPVで
小学生のころから有名でしたよね。
たくさんテレビに出てます。

“NEW JACK5”のコータさんはZEEBRAのPVに出てましたよね~。
シェイクを日本で初めて踊った人です。
ちなみDAPUMPのツアーダンサーでもありました。
安室ちんのライブ会場でお見かけしたことがあります。
ダンサー関係者席にいました(~_~;)

「牛乳に相談だぁっ」のCMでぐにゃぐにゃのダンスしてたのは
“KAZUMI”です。
この日も気持ち悪いほどの軟体を披露してました。

“HOTTIE CAT”はギャッツビーのCMでキムタクと共演しましたなぁ。
モデルさんでもあるのでかっこいぃレゲェダンスです。

他にもいっぱぁーーい!!
ダンサーってなかなかメジャーな場所に出られないけど
この番組でかなーり道が開けたりしたのではないかと思いますよ。

お目当てのうちの1つ“XYON”
んもーーーーっかっこええぇーーーヽ(^。^)ノ
ハウス好きにはたまらんっす!
ここのカリスマカンタローさんは
有名ダンス大会のオーガナイザーでもあるのですよ。
以前この方企画のダンスイベントに行った事があって
出演してた“EGU-SPULOSION”とちょろっとお話できて
うれしゅうございましたm(__)m
今はもう人気出ちゃってムリだよなー。

年末、BETCHIN'のライブでアンコールに出てきた“ISOPP”!
この日は“ISOPPファミリー”で出演。
一番おもしろかった!
CD買っちゃった(~_~;)
やっぱりライブは楽しいな♪②_b0147922_22541140.jpg

ラップもヒューマンビートボックスも
ふくろうのモノマネも(笑)もちろんダンスも…
今度本も出版されるそうです。
天才肌ですね。
大好きです!

ぁぁもーすごくウザくなってきましたね。
わたくしダンスエンターテイメントに関しては
けっこうマニアックですのよ(;´▽`A

そして!一番のお目当てDAPUMP!!

・・・・・・・・・・。


どうも私の期待していたモノではないらしい。
新生DAPUMPと言うくらいなので
「新しく生まれた」のでしょう。
古いDAPUMPの方が私好みでしたなぁ。
一糸乱れぬルーティーンが好きだった…(遠い目)
『if…』を踊った時には帰ろうかと思いました(~_~;)
(個人的にこの曲ナシなので)
でも久しぶりに聴いたISSAさんのヴォーカルは
すんばらしくよかったです(T_T)
これを聴く為にライブに足を運んでもいいっ。
  ↑↑何様だよっ

今までの曲も歌っていくのだろうか…。

何はともあれ新生DAPUMP
いまだ風当たりは強いだろうけど
ぜひぜひ!がんばって欲しい!!!o(`へ´)○
影ながら応援してます。
by 1996utc | 2009-03-04 23:22 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe