人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラスパレポレポ①

せっかくイケメン3人組が来てくれたので
オフショット満載のコラスパレポートいってみたいと思います!

12:00コラスパ到着でーす。
「おはようございまーす」と共にまずは機材の準備

誰のお尻??(^m^)
コラスパレポレポ①_b0147922_215681.jpg


スイーツ達とメニュー用の写真を撮影です。
これってメンバーは私服なんですよ~。

jさん:抹茶シフォンケーキ
ホワイトチョコのクリームとあずき・栗・黒みつで和な感じ。
コラスパレポレポ①_b0147922_21583747.jpg


TOMOさん:パンプキンプリン
コーヒーゼリーをアクセントに
ホイップしていないクリームがこだわりです。
コラスパレポレポ①_b0147922_21584919.jpg


shinさん:ベリーベリータルト
ブルーベリーとストロベリー、Wのべりーがたっぷりです。
コラスパレポレポ①_b0147922_2159030.jpg



どれがお好みですか?
コラスパレポレポ①_b0147922_227142.jpg



コーヒーもスタンバイOK
コラスパレポレポ①_b0147922_228686.jpg


メニューやチケットもピンクなのです
コラスパレポレポ①_b0147922_22155391.jpg


この日はトイレットペーパーもピンク!
コラスパレポレポ①_b0147922_22101210.jpg


スイーツを試食するshinさんとjさん
コラスパレポレポ①_b0147922_22182611.jpg


リハーサル♪
コラスパレポレポ①_b0147922_22242830.jpg


最初は「寝起きの声だぁ~( ̄▽ ̄;)」って言ってましたが
だんだん喉もあったまってきました。
コラスパのリハをBGMに開店準備なんて贅沢ですね。
一緒に写ってるのはコラスパの曲をアレンジしているBrothe’sRのアキラ氏
プロデューサーの目になってました。
Commented by うきうき at 2009-03-10 10:28 x
とてもたくさんのレポ、ありがとうございます。
メンバーの様子も、店内の様子も、ライブの流れも、
手に取るようでうれしいです。
スイーツとコラスパの写真がいい感じなので
ここにコメントしました。
ダブルベリーがおいしそうです・・・コーヒーとご一緒したいです・・・
Brothe’sRのアキラさんもよく(?)知ってるんですが、
来てるとは知りませんでした。
行けなくて残念・・
ペパーミント行く予定なので、
UPTOWNcafeのお姉さまにも会えるかな?
ブログの書き込みやら、
いろんなお心遣いあるライブで
お疲れ様でございました。

by 1996utc | 2009-03-09 22:32 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe