人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラスパレポレポ②

さてさて本番です!
10分押しで始まりました。
コラスパレポレポ②_b0147922_22535034.jpg
コラスパレポレポ②_b0147922_2254837.jpg
コラスパレポレポ②_b0147922_22542965.jpg

うっとり…してる場合じゃない(*>w<*)
洗物やら片付けやら、やる事はいっぱい。

自己紹介の時、TOMOさんが
「控え室に加湿器がある~って喜んだらパン焼き器だった(・_・;)」
って言ってましたが。
それがこれ↓↓
コラスパレポレポ②_b0147922_22582012.jpg

確かに見えなくもない…(-_-;)
この日、私が一番ウケた事です。
今でも思い出し笑いしちゃうくらい(^w^)

客席がめっちゃ近いので「さわれそう」と言う声が。
ダメダメ!高価商品ですのでお手を触れないでください!
でもホント近くて最前列の方は恥ずかしかったのでは?(~_~;)

終始和やかなムードでライブはすすみます。

コラスパレポレポ②_b0147922_2352970.jpg

コラスパレポレポ②_b0147922_236381.jpg

コラスパレポレポ②_b0147922_2362465.jpg


コラスパレポレポ②_b0147922_2384085.jpg

この足だーれだっ?
by 1996utc | 2009-03-09 23:10 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe