人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラスパレポレポ③

いくつかアレンジに打ち込みが入った曲がありましたよね。
そう!今回イケメンウェイターとしてカウンター内を手伝ってもらった
Brother'sRのリーダー、アキラくんがアレンジしました!
コラスパレポレポ③_b0147922_2323192.jpg

自称ジャニーズもどき。
でもぜんぜんオーダー取れないダメダメなウェイターでした(x_x;)

ありがとね(^_^)お疲れ様でしたm(__)m

わたくし個人的にBrother'sRは大ファンでして。
アキラ氏の作るトラックは大好きです。
Vo.タクミ氏のリリックは熱いです。
Namikingのサックスはセクシーですよ。
3/28(土)にペパーミントにて
CHORUSPICEとBrother'sRが嬉しい対バンです♪
もちろん私も行きます!
また皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!
今度は純粋にお客さんでっす!

コラスパレポレポに戻りますね(o^_^o)

Wアンコールの末、惜しみながらの終演です。
その後もケーキのテイクアウトにたくさん注文が!
ありがとうございます~(T_T)

もう~みんなぁホントは3種類全部
ペロッと食べられちゃったんじゃないのぉ~?(^w^)

なんて。

お家でもライブを思い出しながら食べてもらえたらうれしいです。


接客や片付け、バタバタと仕事に追われて…

はっ(゜□゜;)

そう言えば、試食のスイーツを食べてもらってから
コラスパメンバーのお腹をほったらかし!!
控え室に軽食を用意するつもりだったけど


忘れてた(-_-;)


お客様をお見送りしたと同時に
「おなかすいたぁーよぉぉぉおお(T_T)(T_T)(T_T)」と
ピーピーピーピー騒ぎ出すメンバー。

あぁぁごめんなさいねぇ~(>д<。)
ゴハンにしましょうね。

みなさんモリモリ゜・:,。☆
コラスパレポレポ③_b0147922_23352120.jpg


話題はやっぱり音楽の事♪
これからの活躍が楽しみですね。
“まだまだ”でしょー?
“もっともっと”でしょ-?
でっかくなってくださいよ!

最後にみんなと記念撮影しました。

…なんでフツーの顔できないかなぁ(-_-;)
コラスパレポレポ③_b0147922_002695.jpg

コラスパレポレポ③_b0147922_004018.jpg


CHORUSPICE × UPTOWNcafe
どうでしたか?
心もお腹もいっぱいになりましたか?
また遊びに来てくださいね!

この出逢いに感謝します。
ありがとうございました。
by 1996utc | 2009-03-10 00:14 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe