人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩甲骨が…

昨日のヨガで、基礎のポーズを
じっくりレッスンしていただき
大真面目にやったら
今日は肩甲骨がもげそうです( ̄▽ ̄;)

昨日は久しぶりにこれと言って予定のない休日でした。
昼過ぎまで寝てしまいましたねぇ。
1日が短かった…。
確かに疲れてましたな(~_~;)
コラスパライブが決まってからは脳みそフル回転してたので。

でも心地のいい疲労感と充実感。
メンバーからお礼のメールを頂いて
「全てこの言葉の為にやったんだなぁ~」と。
最高のギャラでした(^^)v
こちらこそありがとう!です。
これだからこの仕事ヤメられないっす!

でもね~
この洗物の量。
肩甲骨が…_b0147922_1574246.jpg

うちにこんなに食器があったのね~(-_-;)
辛かったわ。

メンバーのブログにも載ってましたね(~_~;)
こっ恥ずかしいですな。
“最強のアムラー”な感じで紹介されてましたが


否定しません…


当日私の着ていたTシャツは
何年か前の安室ちゃんツアーのです。
気合入れる時に着ます!
ちょうどイメージカラーのピンクを使ってたのもあってね。
ピンクパンサーは私も好き(#^.^#)
実は靴もこんなんでした!
肩甲骨が…_b0147922_1565362.jpg


先日、各スポーツ紙で今年のツアーの模様が報道されてましたが
ベタ褒めですね(~_~;)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/09/01.html

先週のおちまさとさんのメルマガでもすんばらしく評価されてました。
内容が、ずっと前に私がここに書いた事と似ていて嬉しかったなぁ。

『ブレない意思を持ち続け、しかも進化する。』
私も凛としていられるように頑張ります!

それにしても。
ますますチケット取りづらくなるからぁ
褒めるのもほどほどにして欲しいわ~(-_-;)
by 1996utc | 2009-03-11 15:26 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe