人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

冷たい雨が終わるごとに春になっていきますね。
まさに三寒四温。

みなさん体調崩してませんかー?

花粉の季節もあと一息。
がんばって!
私は今のところ無関係ですが(^^)v

裏庭のハウス周りにスイセンのお花が満開だったので
花泥棒してきました(~_~;)
三寒四温_b0147922_1781654.jpg

断ってなーい。ごめんなさーい。

そう。これが切ない恋の末に命を絶ったナルキッソスの化身です。
確かに下を覗き込んでますね。
詳しくはカテゴリー『エコーとナルキッソス』を参照してくださいm(__)m
動物的には恋の季節到来ですが
昨日のホワイトデーはいかがでした?

ある人にハンカチのお返しを頂いたのですが
ストライクど真ん中!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
こんな色合いを取り入れようと思っていたので。
ありがとうございます。
すごくうれしー(^_^)

ハンカチでこんなに喜ぶ私はなんて安上がりなんでしょ…
世間はロゴマークの付いたバックやキラキラしたモノが
飛び交った一日だったのではないでしょうか?(-_-;)
これも景気対策に一役かっているのよね。

でもね。
「どうせ義理チョコだったからー」と知らんぷりしてないで
100円のちっちゃいお菓子でもいいから
お返ししてみて、男性諸君!
男っぷりが上がるからっ(^^)v
by 1996utc | 2009-03-15 17:45 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe