人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ鯛

春のツーリング~

の為の練習に行ってきました(~_~;)
エビ鯛_b0147922_19134923.jpg

銚子の犬吠崎灯台へ。
いやいや
私はハーレー様では行ってないです。
その奥にちょびっと見えるボルティくんで。
風がビュービューで斜めに走ってた…。

いろいろトラブルもあったりで
滞在時間は7分くらいでした(・_・;)
飲まず食わずで急いで帰ってきましたが
さすがに4時を過ぎると寒くて辛かったですなぁ。

んで、あったかぁ~いお茶を入れまして
昨日頂いたマカロンを( ̄▽ ̄*)
エビ鯛_b0147922_19242432.jpg

めちゃくちゃカワイーです!!!
こうゆうストラップやアクセサリーありますよね?
食べていいのかな?
食べられるよね?

ホワイトデーのお返しなのですが
エビで鯛を釣ってしまったか??
恐縮です。
ありがとうございます。

もったいなくて…

即完食してしまいました(;´▽`A``
クシュッととろけておいしかったぁ♪
by 1996utc | 2009-03-17 19:44 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe