人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はヘビメタだぜ!

昨夜、bayfmさんからご連絡いただきました。
サマーソニックとは別に
新たに夏のイベント出店決定です(^^)v

『ヘビメタ王座決定戦』

7月20日(月)海の日で祝日です。
場所は五反田TOCホール。
今年で18回目となる老舗イベントなので
知る人ぞ知るって感じですかね。

メインは一般参加のヘビメタ王を決めるクイズ大会ですが
各レコード会社のブースでCDを配ったり
所属アーティストグッツが当たったりで
もーヘビメタ展示会ですわね。
ライブはないんですけどね。
ヘビメタ好きにはたまらないイベントです(^w^)
このジャンルは未成年から、かなりのお歳の方まで幅広いですからね~。

さて。
UPTOWNcafe、どうしたらいいんでしょ?( ̄Д ̄;)


サマーソニックもどんどん出演者が出揃ってきました。
テンション上がりますね~。

夏に向けて脳と筋肉のコンディションを調整しなければ!
by 1996utc | 2009-03-18 16:19 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe