人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやエビ鯛か??

先日、銚子のMajicDragonのマスターより
ホワイトデーのお返しだと言う事で
プレゼントをいただきました!
またもやエビ鯛か??_b0147922_20214633.jpg

おっきな手作りグラス!

マジックドラゴンで使っていて
私が「このグラス好き~(´∀`)」と言ったのを
憶えていてくれたようです。

う、うれしい…(T_T)

ニクイぜ!マスター!
さすが銚子のフェロモン王!(爆)

こうゆう気遣いをできる人になりたいですね。

元々焼酎グラスなのですが
飲み口の口当たりとか、持った感じとか
どっしりしていていい感じ(^^)v

またもやエビで鯛を釣ってしまったような…(~_~;)

これからの季節、これにおっきい氷をガランガラン入れて
アイスティを飲もうと思います。
ビー玉入れてお花を入れてもステキですね。

センスを磨けるように頑張ります。
ありがとうございましたm(__)m
by 1996utc | 2009-03-27 20:41 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe