人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もご陽気さん

いやぁ~よかった♪
久しぶりのBrother'sR
ニッコニコになりましたv(o^_^o)v

出番が早かったのですっかり飲みに走ってるタクミ氏です↓
私もご陽気さん_b0147922_17524363.jpg

お疲れさまでしたm(__)m

欲を言えば、もっと歌って欲しかった!!!
でもアルバム出るらしいし、次回期待してまーすヽ(^。^)ノ

そしてそしてCHORUSPICE
私もご陽気さん_b0147922_17552714.jpg

ちゃーんとお客さんになってみて…
アンコールでやっとリードボーカルをとった(苦笑)
jさんの色気にちょいとやられそうに。

アブナイ、アブナイ(-_-;)

UPTOWNcafeのライブにも来て下さった方々とも再会です(~o~)
「ぜひまた♪」とリクエストを頂きました。
ありがとうございます!嬉しいです!

しかーし!
イベント出店の仕事がちらほら入ってきてまして。
脳がショートしちゃいそうなので
夏終わってから…改めて検討します(~_~;)
その時はよろしくお願いしますm(__)m
あたふたした中で進行させたくないですからね。


この日は打ち上げにも参加させていただいて。
他の出演者の方ともお話をさせて頂きました。

そこでびっくりびっくりな出逢いが!

と、その前に。

中村隆道さん

ご陽気なおにぃちゃんで、とっても楽しかったです(#^.^#)
もっとゆっくりお話したかったけど遠方へお帰りになるそうで。
引き止めてしまってごめんなさい~
次回はゆっくりお話したいですね~
ステージもご陽気さんでしたね♪

で!PENNYさん。
去年の12月に目黒へBETCHIN'(べっちん)のライブに行きましたが
そのメンバーのTOMMYさんと一緒にライブ活動をされているそうで!
ライブ情報をメールしてくれることになりました。

きゃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


差し入れのポークたまごのおにぎり。
タクミくんがワシワシ食べてました。
よかったよかった(^_^)
by 1996utc | 2009-03-30 22:10 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe