ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

集金で~す

お店で出たゴミは専門の業者さんに
回収してもらっています。
この業者さんはOPENからのお付き合いですね。
社長自ら回収・集金に大忙しだそうです。

たまにお話しますが、とっても楽しいオジサマでして。
バイタリティー満載で仕事も遊びも謳歌してる感じです。
この日はハーレー様で『集金で~す』と登場。

b0147922_17392824.jpg


バリバリ新車じゃないっすか!
これ、カタログで表紙になってたヤツだぁ(*>w<*)

『もう歳だからさ~動ける時に好きな事やんなくちゃ~』

確かにそうです!その通り!
頑張った自分へのご褒美だよね。

奥様にはティーカッププードルをプレゼントしたそうで。
そのおかげでほったらかしにされてるそうですが(~_~;)

何とか仕事を調節して和歌山へツーリングに行くそうですよ。
銚子と和歌山は深い繋がりがあるそうで…
醤油産業のルーツとかね。
そのお話もおもしろかったなぁ。

理不尽な事が多すぎる今のご時世、
頑張ったら頑張っただけの満足が得られる。
そうであってほしいですね。
逆を言えば、努力しなければ何も得られない。
そのはずなんですが。
自分だけいい思いしたがる人、多いですよね~(・_・;)

なんだか仕事ガンバローっ!て思えた一日でした。

さて、土曜に予約が入ったので
仕込みしよー!おー!
頑張ってハーレー買おー!おー!(ムリ)
by 1996utc | 2009-04-02 17:56 | caprice! | Comments(0)