お香

みなさんはお香って焚きますか?

私の場合はお香よりアロマキャンドルの方が出番が多いですが
たまにはお香で。
これはグレープフルーツの香りがします。
b0147922_1945437.jpg


お店のトイレにはいつもキャンドルを灯すのですが
アロマオイルを数滴入れてます。
飲食店なので、フルーツやお花以外の香りは漂わせない事にしています。

しかし、まぁ、営業中はその時のお料理かコーヒーの香りで
いっぱいになりますけどね(^_^;)

個人的に香りにはとーっても興味があります。
興味?ちょっと違うなぁ。

好きな香りに異常に執着します。

バニラ・ココナツ・くちなし、などの甘い香りが大好きです。
尋常じゃないディープな香り…

『ニオイ』と言った方がいいくらいな

外国産の芳香剤みたいな

安っぽいのでもOK!( ̄▽ ̄*)
ヤバッ★
こんな事言っちゃったら店のイメージ下がるわ(x_x;)

香りって脳に直接刺激されて記憶や神経に影響するんですって。
アロマテラピーって『気持ち』だけじゃなくて『医療的』にも効くらしいですよ。
好きな香りで癒されるって本当なんですね。
みなさんはお気に入りの香りってありますか?
by 1996utc | 2009-04-07 19:55 | UPTOWNcafe | Comments(0)