写真撮り忘れましたー(=_=;)

先日、ドックカフェエリアのモデルになってもらってるシスルちゃんが来てくれました!

写真撮り忘れましたー(=_=;)

今月初めに行われたわんこのアジア大会(?)で見事3位の栄冠を手にしたそうです!!
おめでとーシスルちゃーんヾ(*´∀`*)ノ
飼い主さん共々頑張りました!
ドックショーの世界はよくわからんちんなのですが

とにかく

毛並みやら骨格やらはもちろん
人と一緒に走る姿も
アジア全域のゴールデンレトリバーの中で
3番目にすばらしー犬と言う事ですな(^ー^)
これはすごい事です。

実はシスルちゃん。
過去に優勝もしちゃってるんでございます。
そんな犬がUPTOWNcafeのモデルをやってくれてるなんて!
かなーり自慢な訳であります!
ありがとうございます(~o~)


先日、零式(※)の弦楽器組がいらしてくださいました!

写真撮り忘れましたー(=_=;)

お店で顔を合わすのはお久しぶりですかね?
近頃ライブもご無沙汰しちゃってすいませんね(~_~;)
気のいいにぃちゃんっぷりは相変わらずでした。
楽しかったです♪
特にニシくんの『BUCK-TICKライブ3階後方席』にはかなり笑わせていただきました。
貴重な体験談をありがとう!
零式?


先日やっとやっとお花見らしき事をしてきました!

写真撮り忘れましたー(=_=;)

ブルーシートにクーラーボックス、一気コール。
お花見の王道を目にして
こちらもテンション上がりましたね(゜∀゜)
いえ、私は一気もしないでサラっと帰りましたが。
この楽しげな雰囲気はきっと日本独特ですよね。


と、そんな日々日常。
わぁーブログっぽーい(^w^)
けど画像なーい(´_`)

by 1996utc | 2009-04-12 21:50 | caprice! | Comments(0)