ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

SpringCamp in Taco2009

春のイベント出店のお知らせです!

5月5日(火)こどもの日
『SpringCamp in Taco2009』

http://blogs.yahoo.co.jp/openair1389

多古町道の駅に隣接するレインボー野外ステージにて
ライブイベントがあります♪
そこで生ビール売りますよ~
チューハイも売っちゃうよ~
じゃんじゃん飲みに来て下さいな(~o~)

本日多古町役場へ打合わせに…

「はじめまして。よろしくお願いしますm(__)m」

打合わせと言うより顔合わせ?(-_-)
だって何も決まってないんだもん。
用意して行った質問事項はほとんど空ブリでした。
1ヶ月を切ったというのに大丈夫ですか???(・_・;)
何も話す事がない状態なのですぐ退散。

帰りに現場を下見して来ました。
b0147922_2012583.jpg

とても立派なステージですね。
周りは鯉が泳ぐほどのキレイな川。
お花もいっぱい。
b0147922_20122494.jpg

b0147922_20141641.jpg

気持ちイーッ!!!
当日晴れるといいですな(^_^)/

はっ(゜□゜;)
雨天の場合の飲食ブースはどうなるの?
by 1996utc | 2009-04-13 20:16 | caprice! | Comments(0)