ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

買出し行ってきま~す(汗)

いやぁ~油断してた(x_x;)
世間は日曜日なのですよね。
本日はランチが予想以上に出ましたね。
材料なくなっちゃった(~_~;)

有り難い事です。
ありがとうございます。

サーフィン帰りのお客さまが目立ちました。
みなさんわざわざ都内から。
そんなにここの海はいいのですか?(´_`)

いいらしいですね(^▽^)

私は海遊びはほとんどやらないのでわかりませんが
サーフィンの為に引っ越してきた方を何人も知ってます。

ちなみに今の気まぐれランチメニューは…
・白身魚ときのこのスパゲティ
・春キャベツのココット
・かぼちゃのクリームスープ


傾いた日差しの中、日焼けしたお客さん達がおしゃべりするお店の中は
いつもとちょっと雰囲気が違って新鮮でした。
また来てくださいね~ヽ(^。^)ノ
by 1996utc | 2009-04-19 16:47 | メニュー・お料理 | Comments(0)