遠征した甲斐があったわ~

先日、八千代方面?勝田台へライブをみにいきました♪
去年UPTOWNcafeでもライブをやって頂いたIkkyuさん…
がお目当てだったのですが、この日のラインナップは
5/5の『SpringCamp in Taco2009』に出演なさる方々でしたので
興味津々で参戦です(^_^)

“Rivers Flow”という真新しいライブハウスで
とーってもきれいヾ(*´∀`*)ノ゛
初めて見るアーティストばっかりで楽しかったです~♪
b0147922_2141319.jpg

私のヘッポコ携帯じゃイイ画像が撮れませんでしたが(-_-;)


その夜は企画の方々とも打ち上げ兼、打ち合わせでたくさんお話しました。
その後も深夜…朝方まで音楽談義(~_~;)

この夜だから出会えた人達。
この夜だから話せた話題。
ほんっとそう思います。
行ったか甲斐がありました!!!!
車に便乗させてくれたCさん、ありがとうございました♪
お疲れ様でしたm(__)m

朝帰りでそのままお店を開けて。
かなーーーーりお疲れでしたが(=_=;)
そして夜にはヨガレッスン。
深い深い眠りにつけました(~_~;)
by 1996utc | 2009-04-29 21:50 | 音楽 | Comments(0)