懲りずに

またまた安室ちんのライブに行ってまいりましたv(o^_^o)v
b0147922_1552083.jpg

ほんっと。もうね。
自分でもいい加減にした方がいいと思ってますよ!
今ツアー何回目だよ?(-。-;)

だって楽しいんだもーんヽ(^。^)ノ

今回もスタンド1列目という
厚底履いて行かなくてもいいラッキー席でした!
新曲2曲をプラスして、MCまったくナシの
ノンストップなエンターテイメント!!!
ホントに全くしゃべらないから
ずーーっと歌とダンス。
でもどの曲も目が離せない
かっこいかった。

やりたい事をやり続ける。
ただひたすらに。

私もやりたい事を仕事にできたんだからね。
頑張って当たり前なのですよね。

ほんでもってこの日は定休日だったのですが
ランチ11名様のご予約!
b0147922_15160100.jpg

・春野菜の塩だれサラダ
・ごまパンのみそクリームディップ
・自家製野沢菜のバターしょうゆパスタ
デザートは
・いちごムース
・マンゴーティ


終わってからライブに向かいました。
安室さん!私頑張れるわ!(`^´)
by 1996utc | 2009-04-30 15:35 | 音楽 | Comments(0)