わんさかわんさか

いらっしゃいましたよー(´∀`)

おっきいのやら、ちっちゃいのやら
茶色いの、白いの
ビビリくんに、おてんばさん
b0147922_1635479.jpg

みーんな個性的でおもしろいのなんの!
やっと1枚の写真に納まった。
おやつで釣ってますが(~_~;)

先日、愛護センターのパンフレットやポスター関連でお世話になった
(その節はありがとうございましたm(__)m)
みゆさん宅のわんこ達です。
近所の獣医さんに行く途中に寄って下さいました。

右から…
お話していると割り込んでくるココちゃん。
この体で「抱っこしてー」と寄りかかってくる(笑)

ビビリっこっで常に固まってるバンくん。
ノラ出身ですがとても気品があります。
この瞳でじーっと見つめられるとガシッと抱きしめたくなる!
あ。余計ビビらせてしまうか(-_-;)

新入りのネチくん(あれ?“ちゃん”かな?)
愛護センターに持ち込まれたデブっちょチワワです。
みゆさんのおかげでかなりのダイエットに成功したそうですが。
断トツのチビなのに他のみんなと対等に遊びます。

脱走常習犯のタークくん。
愛護センター出身ですが、明るく元気なおにぃちゃん!
このコのお座りはシャキーンとカッコ良い。
私に甘えてくれて嬉しかったぞよ (*>w<*)♪
一応、預かりっ子で里親募集中だそうですが…
脱走癖を治さないとお婿に行けないらしい。
がんばれターク!

ミカ姐さん。
ホント“姐御”って感じの風格。
フセの姿がマダム風なの(^m^)

わたくし仕事そっちのけで遊んでしまいました( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。
みんなが帰った後さみしくなっちゃったよぉー(>ω<。)

by 1996utc | 2009-05-02 17:07 | DOG!CAT! | Comments(0)