千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

いちごちゃん!

いちごーーっ!!!
b0147922_14165127.jpg

とにかく、いちごーーーっ!!!!!
b0147922_14162742.jpg

5/5『SpringCamp in Taco2009』で販売する
いちごジュース用に仕込みです。

ヘタを取って一旦冷凍します。
こうすると甘みが凝縮!
しかも保存OKなので扱いやすくなります。
1杯にな・ん・と100g程のいちごちゃんを使います。
バナナジュース共々450円です。
苺農家に直接交渉でこの値段が実現しました(^。^)
ありがとうござますーm(__)m
ピンクの甘い香りをお楽しみください♪
近々お店のメニューにも登場します。
その時は他のフルーツジュースと同じく500円ですね(~_~;)

あさってに迫りました『SpringCamp in Taco2009』
天気予報はGW中で唯一の雨マーク!(゜д゜;)

そんなに日ごろの行ないが悪いヤツばっかりなのかいっ!
女心と同じお天気であってほしいです(・_・;)

のんびりそよ風に吹かれながら
音楽シャワーを浴びに来てください(^ー^)
お待ちしています~♪
by 1996utc | 2009-05-03 14:33 | メニュー・お料理 | Comments(0)