UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨のせい。歳のせい。

先日の多古のイベントで
私のブースで売っていた
『いっきゅうのしあわせキムチ』
b0147922_187662.jpg

中身は「みんさんのキムチ」です(~o~)
ご存知の方も多いと思いますが
無添加の手作りキムチ。
とても人気がありますよね。
いっきゅうバージョンで登場です!
1つ300円です。
今後もライブで販売予定(?)
見つけたら買ってみてくださいね~

それと。
スポンサーさんからみなさんに龍角散を配ってましたよ!
b0147922_1810096.jpg

こんなおっきー袋でくれちゃいました(*'0'*)

イベントって、ステージに上がる人だけじゃないんですよね。
こんな風に粗品をくれる(粗品どころじゃないけど)協賛会社があったり。
テントや会場整備などの環境を整えてくれる人達。
機材や音響の裏方さん。
私のように飲食ブースを出すお店。
「いっきゅうキムチ」もグッツ販売もどきで楽しいですよね♪

もちろんステージに上がる人達がキラキラしていないと
お客さんもキラキラしないので!
彼らがいかにすばらしいパフォーマンスを
してくれるかが重要ですっ!
そのためにいろーんな役割が彼らをサポートしてるんですよね。
数々のイベントに出店させて頂いていますが
毎回想う事です。

「初めまして」から「お疲れ様でした」になる。
いつも、いい出逢いがあります。

それにしても。
  はぁ~(-。-;)
なんだか疲れが抜けないです。

雨に濡れたままのかっこうで
夜遅くまで打ち上げではしゃいでしまったからなぁ(~_~;)

はっ 歳のせいか?(゜д゜;)

by 1996utc | 2009-05-07 18:45 | caprice! | Comments(0)
<< いただきモノ生活(-_-;) 『SpringCamp in ... >>