人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ギター教室&ライブがあるよ♪」

ってお誘いがありまして、行ってみました。

とは言っても(-。-;)

ギターを演奏する事にまったく興味がないわたくし(汗)
レッスン中はビミョーな雰囲気でウロウロしてました(~_~;)

プロの方が直々に教えてくれるので
みなさんマジメに受けてらっしゃいましたよ。
先生は“ももかん”の石井完治さん。
7月に行こうと思っているライブの出演者でした!
びっくり!(゜□゜;)

んで、Brother'Rのライブあったので
後半はウキウキでした(^^)v
「ギター教室&ライブがあるよ♪」_b0147922_20421956.jpg

ゆるーい感じのMC(^_^)
自然と笑顔がこぼれます。

最後はみんなでセッション!
「ギター教室&ライブがあるよ♪」_b0147922_20442100.jpg

この日の出演者で唯一楽器を持たない彼( ̄▽ ̄;)
「ギター教室&ライブがあるよ♪」_b0147922_20485947.jpg

すっかりお客さんでした。
たまにはメンバーのステージを見るのもいいんでない?

自分のステージって絶対!絶対!生で見られないんですよね。
当たり前ですけど。
だから尚更お客さんの気持ちを体験するのは大切な事だと思います。

私も少なからず「接客業」として
他のお店の「お客さん」になります。
【人のフリ見て我がフリ直せ】
悪い意味でも、いい意味でもね(~_~;)
気付かされる事がいっぱいです。
いいトコはどんどん真似して。
気になるトコは心してかかる。

日々精進…。
by 1996utc | 2009-05-26 21:06 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe