UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瞬発力

そよっと風吹く中、バイクに乗ってみました(^^)v
カラリと晴れてて気持ちよーい!

ランチを食べて通りに出ようとしたら…


立ちゴケした(゜д゜;)


どのバイクに乗っても足が付かなくて
おぼつかない私には良くある事なのですが(-_-;)

シフトレバー折れちゃったー(汗)
b0147922_17293659.jpg

画像だと良くわからないかな?
ホントは丸いボッチが付いてるのよ~
b0147922_17301377.jpg

なくても別に気にしな~い♪
でもかっこ悪~い♪

おだんご食べて忘れる事にしよっと。
b0147922_17323180.jpg



おーっと。
ブログ更新しているところにライブのお誘いがきましたヽ(゜▽゜*)ノ
佐倉のサウンドストリームへいっきゅうさん他のライブだそうです。

30分後に出発するそうです(゜Д・)

ちょっと待っててーすぐ行きますー

割と瞬発力ある方なので(~_~;)
では行って来ます(^^)/

by 1996utc | 2009-06-03 17:38 | caprice! | Comments(0)
<< 偶然と必然 宴(うたげ) >>