ジャングル化

梅雨入りしましたね。
ウザがられる季節ですが、湿気大好きです!
肌寒い梅雨の寒空がいいですね。
人間、乾燥より保湿ですっ( ̄^ ̄)

夏の植物が成長期です。
UPTOWNcafeの店内はジャングルになりつつあります(゜_゜;)
b0147922_18542161.jpg
b0147922_18543331.jpg

育て方も名前も知らないけど(-_-;)
ぐんぐん育ってます。
b0147922_18564294.jpg
b0147922_1856552.jpg

ナスタチウムとキャットテールとアジアンタム。
これらは好きなのでいつもありますね(o^_^o)
黄色いナスタチウムがスキなのですが
毎回冬を越えられない(涙)

外にいるハイビスカスもいっぱい葉っぱが出ています。
去年安売りしていたガジュマルくんも
びっくりするくらい背が伸びました(*'0'*)

そしてこの時期私を癒してくれる
くちなしさん!満開です!
b0147922_18591983.jpg

この香り大好きで思わずフガフガ( ̄・・ ̄)近寄ってしまいます。

店内の緑は不思議なカタチのが多いですが
OPEN当初から親しまれてるシンボルツリー以外は
みんなホンモノです。

…そう。あの木ニセモノなの(/ω\)
造花は好みでない私なのですが
流木を使ったオブジェに一目ぼれ!
10万超えでしたが買ってしまいました。

以前、ライブイベントの時いっせいに片付けたら
なんとまぁ殺風景だった事( ̄◇ ̄)
植物の力ってすごい!
でも、できればあんまり育たないで(-ε-;)
かわいいサイズでいてくれるとレイアウトしやすいのよね~。
勝手ですが(~_~;)

by 1996utc | 2009-06-13 19:23 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< 救われた命…その後 がん検診行くの忘れました(゜д゜;) >>