人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年★

このブログ…1年経ちました。
ちょびっとリニューアルしましたよヾ(^▽^)
夏らしく~なったかな~??
愛護センターレポートのリンクが入りきらなくなってますが(-_-;)
気にしないでくだされ。
このデザインだとスペースが足りないの。

っと携帯からの方には何がなんだかわからんちんですね(-ε-;)
このブログはパソコンユーザー仕様なのです。
すんませんm(__)m

やるからにはちゃんと続けよう!と思ってはや1年。
正直こんなに反応があるとは思っていませんでした(~_~;)
アクセス数もびっくりするくらいになっております。
携帯からのアクセスはカウントされないのでホントはもっとなんでしょうね。
でもランキングにはエントリーしませーん。
だって、気にし始まったらすごく気にしちゃうと思うので。
本音が書けなくなりそう( ̄x ̄)

ゆっくりのんびりけっこう楽しく更新してます。
皆様のおかげです。
ありがとうございます!

想いを文章に記すってなかなか難しいものですが
このブログを通してUPTOWNcafeを可愛がっていただければと思います。
これからも日々精進していきます(`^´)
よろしくお願いします♪

と、やや硬い感じになってしまいましたが
一周年を記念してサプライズがやってきました!!!

預かりわんこ…の預かり。
このブログでおなじみの(笑)
愛護センターボランティアのみゆさんより今朝お電話が。
急遽保護したわんこがいるけど仕事が詰まってて面倒見られないとの事。
来週まで我が家で預かる事になりました。
わたくし寝起きであまり脳が働いていなかったのですが(x_x;)
安請け合いした訳ではないですよ!

「こんちわー♪おすわりってなにー?」
1周年★_b0147922_20421324.jpg

脳天気なノラ犬くんです。
はたして私にお世話ができるのでしょうか…(゜_゜;)
Commented by みゆ at 2009-06-19 06:58 x
1周年だったなんてつゆしらず、朝っぱらから失礼いたしましたf^_^;
出勤したら店の前にいるんだもの(笑)

二ツ返事で引き受けてくださってありがとうございます。
本当に本当に助かりました。
名前はお好きにつけてくださいな♪

今、移動の電車の中ですよ。
一周年おめでとうございま~す☆
Commented by *れい* at 2009-06-22 19:23 x
みゆさんの所から来ました。
私は九州に住んでいますが、住む県の動物愛護センターが遠くてなかなかボランティア出来てませんが・・・。

今度ブログに載せてみたいと思います。
by 1996utc | 2009-06-18 20:50 | caprice! | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe