ジャック

預かってるノラくんを『ジャック』と命名!
b0147922_1915264.jpg

そう!ジャック・スケリントン(右)または
ジャック・ダニエル(左)のジャックから(^_^)
やさしくてかっこいぃ男になっておくれ!
b0147922_2032525.jpg

「ボクちんジャックだよ♪ジャック・スパロウのジャックだぃ!」
ぁぁ(-_-;)それでもいいよ。
ジャック・ドーソン(タイタニックでのディカプリオの役名)ってのもあったな。

完璧に名前負けですが…。


ノラ生活が長かったのでしょうか、毛玉がゴロゴロおだんごいっぱいです。
ジョキジョキ切りました。
ついでにブラシもかけたのですが
ダニに食われた跡がかさぶたになってて痛そうだったので断念。
b0147922_20385762.jpg

それでもこんなに。
もう一匹分?(~_~;)
ちゃんとキレイにすればかわいこちゃんになりそうですね。

オスワリもジタバタしますが(すごく笑える)おぼえましたよー(^^)v

しかし。エイミーさんは大迷惑(´_`)
チャカチャカ落ち着かず、来る人来る人に吠えまくり
そこら中にマーキングする若造に辟易(+_+;)
微妙に近い所につないでいるのですが
かなり迷惑顔(~_~;)
b0147922_20483411.jpg

隠居の身にはかなり刺激的だと思います。

声をかけたりなでたりする時はエイミーから。
おやつもご飯もエイミーから。
そうやって上下関係を明白にしていったら
お互いだいぶ落ち着いてきました。
ジャックも少し大人しくなった…かな。

by 1996utc | 2009-06-19 21:01 | DOG!CAT! | Comments(0)