とにかくワン!ワン!

はい(^_^)/ジャックの一日目。
つながれて数時間は私の姿を確認しては
ジャンプジャンプでこっち来てー♪
見えなくなると
キュゥーン!ヒャン!ヒャン!
その間に車や人が来ると
ワン!!ワン!!
道を挟んだお向かいさんに人が来ても
ワン!!ワン!!
の繰り返し(≧_≦)

UPTOWNcafeのお客さんは元より
奥のガレージには車やバイクが頻繁に出入りします。
おいおい。そんなに頑張っちゃって大丈夫か?(゜~゜;)

そして古い毛布をひいたら大乱闘の末…
b0147922_12515718.jpg

やっぱりまだ子供なのね(^^♪

夕方エイミーとお散歩に行ってみました。
が!
ジャックはとにかくひたすらマーキング。
そんなにオシッコ出ないでしょ。
挙句にエイミーにマーキングするし ( ̄Д ̄;)
引っ付いてくるのでちゃんと歩けない。
エイミーねぇさん、すんんんっごーく迷惑そう ( ̄へ ̄ )
途中で「帰るっ!」と引き返しました(苦笑)

日も暮れて、ゴハンも食べたしウンチもしたし。

エイミーさん、夜は玄関またはお家の中に入ります。
なのでジャックは昼間エイミーが居るロングロングワイヤー
(50mくらい)につなぎました。
家の後ろの方まで行けるのですが
途中、ブロックや段差があって引っかかってしまうのです。
ワイヤー歴13年のエイミーは難なくすり抜けるのですが
ジャックはムリだよね~(~_~;)
寝る時に(私の就寝時間はかなりの深夜)ちょっと様子を見たら
案の定引っかかって暗闇で動けないでいました(=_=;)
ごめんごめん(-ε-;)
段差前までしか行けない様にして、おやすみ~。

ちゃんと寝られるのかな~。
小屋には入りたくないみたい。
環境が急に変わって疲れたよね。
ゴハンも寝床も心配ないよ。
誰もいじめないからゆっくり寝てね(^_^)
by 1996utc | 2009-06-20 13:37 | DOG!CAT! | Comments(0)