お返事(^_^)/

>*れい* さん

九州ですか~(゜ο゜)
遠方の方々とコミュニケーション取れるのも
ブログの楽しさですね♪

私は“ボランティア”をしている自負はないのですよ(~_~;)
あえて言うなら「ボランティアの方のボランティア」かな。
たいへんな想いをして頑張ってる皆さんを少ーしお助けしている。

そんな感じ。

ムリしても続かないし、負担に感じては笑顔も出ない。
やりたい事をやれる量だけすれば
きっと結果も付いてくると思ってます(^ー^)

何かしてあげよう!って気持ちを大切に
*れい*さんもマイペースでいいんではないでしょうかね(^_^)

コメントありがとうございました。
またのぞきに来て下さいね~♪
by 1996utc | 2009-06-24 20:11 | お返事(^_^)/ | Comments(0)