人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね~(^_^)/~

お騒がせジャック。
脱走しました(゜д゜;)

首輪がゆるんで抜けちゃった。
100均のだからなぁ(~_~;)
でも遠くに行かずに見える範囲をウロウロしてました。
「ジャックゥー!おいでー!」って呼んだら難なく捕獲。
通りに飛び出したら絶対お葬式だよ(0_0)~†
よかったぁ~
またね~(^_^)/~_b0147922_1774930.jpg

「でへ。びっくりさせてごめんよぉ。」


そんなジャックも今日みゆさんのお迎え。
バイバ-イ(^_^)/
またね~(^_^)/~_b0147922_17122190.jpg

またね~(^_^)/~_b0147922_1713431.jpg

元気いっぱいだった暴れん坊がいなくなったので
エイミーもやれやれ&ちょっと寂しげ(´_`)

里親募集になる予定?なのかな?
人懐こいし、かわいいっちゃかわいい(苦笑)から
きっといい人が見つかるでしょう!
いいコにならなきゃね(^ー^)

そりゃ私もかなり情が移っておりますよ。

でもねでもね。

私にはちゃんと飼える自信がないです(≧_≦)
しかも老犬エイミーと共存させながら。
金銭的な余裕ももちろんないですが(-_-;)
躾というシツケはきっとできないだろう
気まぐれに可愛がって
自分が忙しい時はかまってあげない
一番なってはいけない飼い主になりそうで。

じゃ里親見つかるまで…とも思いますが
だれかに飼ってもらえるようなマナーを教えられないっす(゜_゜;)
今の私は自分が思う“責任”
“できる事”
一致してないですね。

確かにジャックといると楽しいヽ(^。^)ノ
バカちんだし(^w^)
ただ、ただ、フツーに外飼いしてるだけでいいなら

こそっ…「( 」´0`)」いいですよぉ。みゆさん」
忙しい時はまた連れてきてくださいね。
長期滞在も喜んでお預かりします(^^)v

珍しい仲良しツーショット(~_~;)
またね~(^_^)/~_b0147922_20121612.jpg

ホントは…
またね~(^_^)/~_b0147922_20131766.jpg

いつも煙たがられるジャック(+_+;)
またね~(^_^)/~_b0147922_20184377.jpg

再度チャレンジ「あそぼー♪」
またね~(^_^)/~_b0147922_201949100.jpg

「あっち行って( ̄^ ̄)」
「なんで…?」
気を取り直して
またね~(^_^)/~_b0147922_20161418.jpg

「メシ!喰う!メシ!喰う!」
またね~(^_^)/~_b0147922_2017372.jpg

ほんの20秒くらいだったわ(;´▽`A
誰も取らないからっ
ちゃんと噛んでっ

まさに天真爛漫です(~ー~;)
みゆ家でどんな暮らしをするのでしょ?
ご報告お待ちしていますm(__)m
by 1996utc | 2009-07-01 20:28 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe