野菜食べてる?

b0147922_14532936.jpg

りんご・ナッツ・干しブドウ・干しエビ
さて誰のエサでしょー??


わたくしです(´_`;)

ある日の朝食。
決してダイエットの為ではありません。
食べたいなぁ~スキなんだよなぁ~
って素材を用意するとこうなってしまいます。
こんな感じの動物園のエサみたいのを
お店の開店準備(って特になんの作業もないですが)
をしながらつまんでいます(~_~;)
野菜をテキトーにざくざく切ってデカどんぶりに入れ
(まな板を準備していなくて手でちぎる時も多々あり)
納豆をかけて食べる時もあります。

ホントに飲食店をやっている人でしょうか…(-_-;)


いぃーんですっ(`^´)
乾物をボリボリ食べると幸せ~♪

もちろんカツ丼とかラーメンとかガッツリの日もありますし
ジャンクフード大好きです!


みなさんは自分が食べたいモノ、
気持ちが欲している食材を
食べていますか??

先日、ランチを召し上がったお客様から
「う~こんなのが食べたかったのぉ~
  ほっとするぅ~(^◇^)」
と言って頂きました。
もんっっのすごく嬉しかったですっ!!!!m(__)m
もちろん「おいしい」も嬉しいですけどね。

UPTOWNcafeは小さくて営業時間も短くて
お料理のストックも少ないし時間もかかります。
でも
あなたを笑顔にする一皿があるかも知れませんよー

近頃、この気持ちを活かすべく
こんなイベントを考えてます!

その名も『MUSIC LUNCH』
やさしくて楽しい音楽と野菜たっぷりカフェランチ。
秋ごろ開催!乞うご期待!!

生肉(?)ばっかり食べてると攻撃的になるのは
ホントみたいです(~_~;)
草食男子が増殖中ですが
女の子も草食女子の方がかわいぃですよぉ~

by 1996utc | 2009-07-08 16:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)