草の根ポスター大作戦

このポスターを貼ってくれるお店や場所を探しています!
b0147922_21281819.jpg

ここに写っているわんこやにゃんこはもういません。
殺されました。
生きていれば必ず死は訪れます。
でもちゃんと寿命を全うさせてあげたい…
このコ達にも生きる権利はあるはずだから。


GWに参加したの野外ライブイベント
『SpringCamp in Taco2009』の時、
掲示するポスターを探していたら
みゆさんからここを紹介して頂きました。
『どうぶつ福祉ネットワーク』
写真も印象的ですが
コンセプトがとても共感できたので
ほんの数枚ですが
余計にお願いしました!

そうなんです!
一日中わんこの事考えてる人ばかりじゃないですよね。
(そんな人がいっぱいいればこんな現実はないはずです)
いーんです(`^´)
それが日々日常です。現実です。
私だって大それた事はできません。
ただ、「知ってもらう」。
それだけでいーんです。
意識が変わります。
できる範囲で、できる事を、ちょっとずつ。
まさに草の根運動ですね(^_^)/

このポスターを貼ってみんなに見てもらうだけで

ほぉーら自己満足!!!!(~_~;)

それでいいんでない?
気分いいですよ♪
「へぇこんなにたくさん殺されてるんだ…」って
誰か1人にでも伝えられれば
あなたは立派なボランティアっ!

ぜひご協力くださいm(__)m

このポスターを貼ってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
コメント欄にご一報くださいm(__)m
“非公開”にチェックして頂ければ
ナイショにもできます(^^)v
その必要のない方は
ここで大々的にレポートします(^^)v
一緒にいい気分になりましょ♪

by 1996utc | 2009-07-16 22:04 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 爪が・・・(>ω<。) 準備は万端(?) >>