爪が・・・(>ω<。)

b0147922_20414548.jpg

たまねぎ3kg。
UPTOWNcafeは小さいお店なので
一度にこんなにたくさん使う事はめったにないんですよね。
『ヘヴィ・メタル王座決定戦』出店の為に
メニューの仕込みです。

ひたすら刻む!
こうゆう作業って集中力が途切れる…

指切った(x_x;)

しかも研いだばかりの包丁なのね~Ψ(`▽´)Ψ
幸い、血が出る前の寸止めでした。
が、爪がべろ~ん。
はい。皮膚とちがってすぐに閉じてもくっつかないですね。
でもギュッと絆創膏で閉じてみる。

ダメだ。

くっそ~こんな大事な時にぃ~。
自己嫌悪( ̄へ ̄ )

メゲずに頑張るっす!

たまねぎはサルサソースに使います。
ちょいとピリ辛ね(^^)v
b0147922_20481525.jpg

大量過ぎて感覚がわからず鍋にすり切り(~_~;)

そしてそしてヘヴィメタらしく
“ブラックデスソース”
いかすみを使って真っ黒にしてみました。
b0147922_211812.jpg

めっちゃ辛い!!!!
私は辛いものが大の苦手なので
味見ができないっ(≧_≦)

さて、どんなメニューになるでしょう?(^_^)

by 1996utc | 2009-07-18 21:00 | メニュー・お料理 | Comments(0)