人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きモノ~続きモノ~(^_^)

毎日暑いですね~(+_+;)
今日も夏空が広がっておりましたね。
フジロックに行ったツワモノによると
(サマソニのうちのスタッフです)
苗場は大雨だそうで。
がんばれ!

熱中症が労災の対象になっとか。
みなさん水分補給できてますか?


本日またまた頂き物~(~o~)
頂きモノ~続きモノ~(^_^)_b0147922_19323484.jpg

甘食蒸しパン
甘食は間にマーガリンが挟まってるの!
しっとりしてて甘食の概念をくつがえすおいしさよ♪
蒸しパンは甘さ控えめでこしあんが隠れてまーす。
銚子の「宮栄製菓」のだそうです。

いつも差し入れしてくれる方なんですけど
いやぁ~どストライクですわぁ~(*>w<*)♪
こうゆう味、大好きです!
ありがとうございました!!!

只今、蒸しパン3個目に突入しています。
いかん。いかん(-ε-;)
夏痩せって憧れるわ~

先日コアリズムのDVDを借りたのですが
5分で横っ腹痛くなりました。
毎日やればきっとくびれができそうですね。
続ければの話ですが…。

続けるといえば。
ヨガ
あのすっきり感が病みつきになり早半年。
続いてますよ~(^^)v
最近は通うのに自転車で行ってます(`^´)
ハードなレッスンの時は帰り道ヘロヘロですけどね。

“継続は力なり”

私の大好きな言葉です。
人も、物事も、すぐに投げ出しては
良いところも悪いところもわかりませんよね。
満足するまで続けられる根性を養いましょう!

さぁ!根性でサマソニの準備(*`∀´*)
by 1996utc | 2009-07-24 19:55 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe