人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だぜ!ライブだぜ!①

暑い熱い週末を過ごしました(^^)v

まず土曜は銚子の港で大規模なBBQ大会に
Brother'Rが出演するというのでかけつけました♪
夏だぜ!ライブだぜ!①_b0147922_1548369.jpg

彼らは野外似合うね~(^ー^)

県議員さんの企画だそうでとにかくすごい人!!!
夏だぜ!ライブだぜ!①_b0147922_15492286.jpg

海・船・夕日・音楽・肉・肉・肉
夏だぜ!ライブだぜ!①_b0147922_15502687.jpg

2000人以上の来場だったそうです(@。@;)
鉄板も肉の量もスゲー!
しかもおいしかった(^_^)/

その後、BRのメンバーとスタッフで
潮ダレちゃった体を癒しに
犬吠埼観光ホテルの露天風呂へ!
突然決まった事だったんですが
ノリのよいみなさんに便乗しました(~_~;)
近くに住んでいながら知らなかった穴場!

気持ちよかった~!

夜も更けた頃にMagicDrgonへ。
いつもお世話になってる方々のお誕生会です。
いっきゅうさんがゲストでした。
実はその前の日、千葉のライブにお邪魔しようとしてたのですが
店の冷凍庫が壊れたので(-_-;)行けず仕舞いでした。
なのでとてもラッキー♪
BRもメンバーも一緒だったので飛び入り参加。
更に、ラッキー♪♪
夏だぜ!ライブだぜ!①_b0147922_1633712.jpg

謎のセッションが!
夏だぜ!ライブだぜ!①_b0147922_1615458.jpg

なかなか貴重なシーンを見られるのがマジドラのすごさ!

この日、朝まで…とはいかなかったのですが
最終組はこんな事になってたそうです。
夏だぜ!ライブだぜ!①_b0147922_166176.jpg

「今日のわんこ」(爆)
かわいくねぇ~ ( ̄ε ̄*)
by 1996utc | 2009-07-27 16:11 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe