ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

夏だぜ!ライブだぜ!②

BBQ、お誕生会と遊びまくったくせに
次の日は三軒茶屋にライブ(~_~;)
b0147922_1619311.jpg

私的にメインはTOMMYさんなんですが↓↓
b0147922_1625355.jpg

その他もすばらしー面々ですぞ。
ギターの石井完治さんとPennyさん・近藤ナツコさんは
以前お会いした事がありまして
ライブも拝見した事あるのです。
Pennyさんはとってもファンキーな方で
今回のライブの告知をメールしてくださいました。
ありがとうございますm(__)m

まさかまさかTOMMYさんと一緒にライブをやっているとはっっ!!!
人のつながりって不思議ですね~(^。^)

こちらはmcAT
b0147922_1627053.jpg

おっと。ラップしないから“AT”だった。
ギターと連動して1人でもコーラスできる
すごいマシンを持参で登場。
これを使いたいために新曲作ったとか(~_~;)

最後にマイケルジャクソンの歌をみんなで
b0147922_1629882.jpg


とっても大人な雰囲気、しかもおもしろトーク満載。
いいライブでしたっ!

リップスライムのFUMIYAくんが来てて
ちょっとミーハーしてしまった私です(;´▽`A


よしっ!
いっぱい元気をチャージしたので
サマソニ準備に集中します!!!!
終わるまでは楽しい事に誘わないでね(`◇´)
意志弱いから・・・
by 1996utc | 2009-07-27 16:36 | 音楽 | Comments(0)