人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんつーことないんですが…

UPTOWNcafeのドックエリアはお店の奥にあります。
二重扉で仕切られていますので
他のお客様を気にせずわんことゆっくりできます♪

先日のわんこ連れのお客様。
ちょっとご年配のご夫婦。
ランチセットをご注文いただきました。
“ちょび”ちゃんってビビリわんこと一緒(^_^)
(私のニオイをかぎに来るけど手を出すと
ソッコーでテーブルの下に隠れちゃう
ビビリ具合がかわいぃ(^m^))

で、お帰り後に片付けに行ったらね
なんつーことないんですが…_b0147922_2155836.jpg

みごとに完食して頂きました!!!

いや、別にフツーの事なんですがね。
写真撮る程の事じゃないっすよね(~_~;)

でも
作り手としてはマコトに嬉しいがきりなんですよね~。
ホントうれしいーっヾ( `▽)ゞ

ソースもドレッシングも私のレシピです。
どーしよこーしよって色々考えて作ったメニュー。
きれいに食べていただいて
ありがとうございます♪

あ。ちなみに今回のランチメニューは
・ツナのカレークリームパスタ
・夏野菜のチーズ焼き
・梅干しスープ


毎日暑いですけど
あっさりモノばかりじゃなくて
しっかり野菜も食べて下さいね(^^)v

あっさりモノは栄養もあっさりなのです~
by 1996utc | 2009-07-29 21:22 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe