人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネチくん

本日のかわいいお客様(^_^)
みゆさんとこのネチくんです♪
ネチくん_b0147922_1944114.jpg

ちっちぇーー(´_`)

チワワなんだから当たり前ですけど(-_-;)
普段小さなわんこに接していない私には
猫みたいな感覚…
あ。猫の方が大きいね。

豚耳かじり中(^m^)
ネチくん_b0147922_19462597.jpg

君にはちょっとデカ過ぎだったね。

でも必死でガシガシする姿は健気でかわいいっすわ~(´∀`)
やっと柔らかくなったと思ったらかたまり飲んじゃった (゜◇゜;)
だ、だ、大丈夫?
おやつ…じゃないね。ゴハンだったね(~_~;)

みゆ家には他にもでっかいのやちゅうくらいのわんこがいます。
(以前みんなで来てくれた写真
最近はお留守番が多かったネチくん。
久しぶりにみゆさん独り占めでおデートだそうで
ごきげんちゃん(*^▽゜)v



そして!またまたお野菜頂きました!
ネチくん_b0147922_1949825.jpg

いつもいつもありがとうございます!!!!
みゆさんが持ってきてくれるお野菜は
とっても新鮮でおいしいぃーんですよ(*^v^*)
おかげ様でうちの食卓が潤ってます~♪
今日は「豚軟骨」も!
さっそくカレーにしてみまーす。

『軟骨カレー』って
あんまりおいしそうな響きじゃないですね(-ε-;)
しかも一緒に頂いた紫たまねぎ入れたし
ナスとか赤ワインとかも入れたら
どす黒くなったわ(゜_゜i)

別に気にしな~いヾ(*´∀`*)ノ゛

とりあえず、一晩寝かせてみよう。
って、今夜はラーメン食べに行くので
明日のお楽しみです♪
Commented by みゆ at 2009-08-02 12:03 x
先日はお邪魔しました~☆
ネチ、あれからゴキゲンで、バンに威張ったりしています(笑)

昨日はジャックも連れて6頭でドッグランに行ってきました。
ジャック、思いのほかオリコウでしたよ!
すっごく楽しかったって(^^)

今度はエイミーさんも一緒に行きましょうね~♪
by 1996utc | 2009-07-31 20:22 | DOG!CAT! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe